リクエストにお答えしまして・・・^^

これからが旬です!!
廣島蝶鮫




メダカの販売を再開したくてたまらない、今日この頃ですが・・・

運送が・・・あまりにも儲かりすぎ忙しすぎて・・・

今朝なんか、まだ半袖のTシャツに薄っぺらのジャンパー羽織って県北に早く到着しすぎましたところ、なんと気温が氷点下!!

近所迷惑なのでエンジン切って、荷物に傷をつけないよう、荷台に積んである汚い毛布に包まって、寒さをしのいでおりました(^▽^;)



それでは、リクエストにお答えします(^O^)/

と、その前に、記事を書いているのを監視している嫁を追い払いますので・・・

「も~~~ぅ!あたま叩くなや~(▼ヘ▼;)」

はい、強い夫の一言で、いとも容易く追い払いましたので、本題です<(`^´)>



今やメダカ会では知る人ぞ知る、フッシーさんより、全記事の拍手コメント欄で、前記事で紹介した選別漏れメダカの横見写真を・・・とのお話がありましたので、早速撮影してみました(*^^)v

前記事の上から7枚目の写真・・・と言うよりも・・・

早い話がの横見を撮影しました!!
紅白透明鱗(選別漏れ)

わしゃ~いったい何年メダカを飼育しているんじゃろ

上見だけで、あっさりと選別漏れときめつけて・・・

横から見て、びっくりです(@_@;)

まず右横見^^
紅白透明鱗選別漏れ(右横見)
 

キャ~!!口紅ついとる


続いて左横見顔!!
紅白透明鱗選別漏れ(左横見

なんと、元祖珍透明鱗にそっくりです~!!!

元祖珍透明鱗とは、青(パール)体色の背びれと唇に赤い色が出ていたメダカです^^;

今更ながら、せ、せ、せんべつ漏れ発表は・・・撤回しようかと・・・

こんなに可愛いメダカだったのよ~(///o///)ゞ

紅白透明鱗選別漏れ(正面)


クゥ~!これぞまさに珍メダカ惚れてまうやろ~口紅ちゃん


この記事を書いているのは、れっきとした中年親父です( ̄へ ̄|||)





近くメダカ会の重臣と会談予定!!
今後のメダカ会において、販売業者の道徳とモラルにおいて、意見交換したいと思います。





[ 2011/10/27 22:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/460-402d4704