
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

親孝行のつもり・・・(一部内容変更有!?)

昨日の天気予報は雨・・・

最近あまり元気のない親父が「温泉に行きたい。」と言っていると、お袋が言いました!!

子供のころは、親父と旅行によく連れて行ってもらいましたが、思えば中学を卒業したころから、親父とどこかに行ったことは殆どありませんでした。

「よっしゃ~!今から温泉行こ~!!」

両親と嫁さんと娘を連れて、いざ温泉に・・・

ちなみに長男は、私が長男と同じ年頃の時と同じで、もう付いてきませんけど・・・

それでも、私が珍しく親孝行らしいことをしたから~(?_?)

天気予報は大外れ・・・

お隣の島根県の名湯と言われる温泉を、数件はしごしました^^

親父に気付かれないよう、親父の写真も撮りました(^.^)

私としては、普段仲が良いとは言えない老いた親父への、少しばかりの親孝行のつもりですが・・・

親から受けた恩恵は、返せるものではないけれど・・・

感謝の気持ちだけは、隠しながらも持ち続けることでしょう。




ではでは、メダカの写真を・・・

今や珍透明鱗と言う呼び名ががすっかり定着してしまった・・・

せせらぎ紅白更紗透明鱗です~(///∇//)

まずは、背中に怪しき光が出てきそうなメダカ(上見)です^^

紅白透明鱗1(上見)

横からですが、骨の上にそって微妙な光が・・・

紅白透明鱗1微体内光(左横)

経験からして、おそらく成長に伴い光は消えてくるとおもいます



お次は少し模様が変わったメダカです(^^♪

紅白透明鱗2(上見)

横見画像です~o(^-^)o

紅白透明鱗2(横見)



↓こちらは丹頂風・・・

紅白透明鱗3(丹頂タイプ)



↓おまけ・・・

紅白透明鱗4



↓背びれだけが赤い・・・こりゃ~選別漏れじゃ・・・llllll(-_-;)llllll

紅白透明鱗(選別漏れ)


なんか真面目に書きすぎて・・・(/ω\) ハジカシー


(; ̄ー ̄)...ん?


(・-・)・・・ん?


落ちが・・・

落ちが浮かばないので、上がりの嫁の隠し撮り(無許可)です~

から・・・お湯かけ地蔵にお湯をかける娘に変更しました

000.jpg

もしかすると後日、画像が消えているかもしれませんが・・・(。_。*)))

その時は、ご想像にお任せします^^;

わたくし、ヤンキーよりも嫁さんの方が怖いです!!
(《(☆(゚o゚(○=(-_ バキ)》)#`)=○)>_<)☆ボコ!)》)

追記
諸事情により、一部画像を変更しました
(///o///)ゞ









[ 2011/10/23 19:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/459-455e96cc