せせらぎ、ヤンキーにからまれる!!(まいどの追記有)

清々しい秋晴れの中、せせらぎ号であっちをチョロチョロ、こっちもチョロチョロ・・・

運送の途中、カミさんにメール!!

「今日もメダカにエサやりお願いね~




さて、メダカは一向に販売を再開しないくせに、ブログだけは定期的に更新している私せせら~ですけど・・・

販売を再開していないのに、何故かメダカを出荷した帰り道の出来事です。

車がギリギリ離合できる位の道を通っていると、前方にハザードを点灯して停車中の車有り!!

ゆっくりと追い越しをかけた瞬間、その車がハザードつけたまま確認もせずに突然発車!!

あわてて急ブレーキ踏んでクラクションを・・・

何とか事故には至らなかったが・・・

運転していたのは若い女性!!

素知らぬ顔して平然と、せせらぎ号の前をそのまま走行!!

何やら助手席に乗っている男が、こちらを向いて睨んでいる!!

若干頭に血が上った私せせら~も、瞬きもせず睨み続ける!!

大通りに差し掛かる信号で車は停車!!

すると・・・

助手席の男が首をクネクネ揺すりながら降りてきた!!

見るからにメチャ弱そうな、ちょっとヤンキー風のきざ野郎!!

こっちにやってきて・・・「わりゃ~何みよるんなら!!」
広島弁なので通訳すると「おまえ、なにみてるんだ!!」

しかし、このせせら~
自慢じゃないけど弱そうな奴には極めて強い<(`^´)>

この弱そうな男、女の手前、良い格好をつけるために因縁つけてきたのか・・・

まずは言いたいだけ言わせ、臨戦態勢に入ったせせら~が切れる!!!


おんどりゃ~、降りて来たんなら、そんだけの根性据えて来とるんじゃろうのぅ!今なら詫び入れりゃ許したるけんどのぉ!やるんなら、おぅ、わしを車から引きずり出してみいや~!!」
通訳「あなた降りて来られたのだったら、それだけの覚悟で来ているのでしょう!今ならお詫びすれば許しますけど、やるのだったら、はい、わたしを車から引きずりだしてみなさい!」

弱そうなヤンキー風の男「わ、わ、わりゃ~ついて来いや」と助手席に戻り車は急発進!!
通訳「お、お、おまえ、ついて来なさい

言われた通りついて行くせせら~!!

しかし、せせらぎ号は遅いのよ~

そんなに飛ばされちゃ、軽トラのせせらぎ号はついて行けないのよ~


(・.・;)もしや、思ったより、もっと弱かったの!?


ハァ~~~絡まれるなんて・・・何年振りだろう(・・?

と、運送で使う雑用紙をハサミでチョキチョキと作りながら、お家に帰ったとさ^^;


えっ!このハサミ・・・


みなさん、弱そうなヤンキーと軽トラックには気をつけましょう(0ノ*)オーホホッ


写真とる暇が無いので・・・

使いまわしですが・・・

ダルマ(夜間撮影)1


もうちょっと、普通の親父らしくしなくっちゃ~


つ~か、全然メダカの話してないし・・・( ̄へ ̄|||)



追記
全記事で、近くのメダカ屋さんに行ったことで、感違いをされている方がおられるようなので・・・
私が近くのメダカ屋さんに行ったことをを期に、以前付き合っていた人物(全記事のスモールアイの件にも関与していた人)から再び近づこうと電話がかかってきていますが、私せせらぎ、一度切れた信用を失った人物とは、二度と付き合うことはございませんので・・・あしからず。。。






[ 2011/10/19 23:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/458-630f157f