
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水槽が汚れていましたけど・・・

運送中に、前を走る車がノロノロ運行!!

よく見りゃ~、若いカップルが運転しながらイチャイチャと・・・

「こるぁぁぁ~あぶないぞ~~~!!!」






ネタのメダカを探すため、今朝は30分早起きして飼育場に・・・

お久しぶりの点目君です~(///∇//)

pb2.jpg

急いては事を仕損ずる・・・

水槽が、汚れてました

若干のラメがと、目に光が・・・

いえいえ、別に怪しい異種交配をしたわけではございません^^;

この系統、メダカ販売店をする前から、ずっと守ってきた点目漆黒メダカ(ピュアブラック)です。

系統維持のため、今年も100匹程度この系統のメダカを採取!!

薄いですけど、今朝たまたま見つけました^^

まだまだ、このメダカに見放されちゃいないよ~



ちょっと・・・(・・?

いや、かなり変なメダカ!!

幹之から生まれた珍メダカNo1

幹之(みゆき)メダカから生まれてきました!!

横見画像です。

幹之から生まれた珍メダカ4

変ですねぇ!!

ついこの間まで産卵してましたし、稚魚も却ってるので病気ではないみたいですが・・・

見た目、ちょっと気持ち悪いメダカです( ̄ー ̄;

以上・・・明日に備えるため寝ます~(^^)/~~~




たまに毒を吐きたくなる自分がいますけど・・・

ガマンしよ~ガマンガマン
 今は我慢_・)チラ


あっ、そうそう・・・

もしも、冬にメダカを購入する場合、販売店から、野外飼育、常温飼育、加温飼育、ビニールハウス内飼育等、正確な情報を貰って購入しようね~(^O^)/

加温飼育や、あったか~い常夏のビニールハウスからのメダカは要注意!!





[ 2011/10/14 00:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/456-0d5f21f8