

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忙しかった今週!!

昨年、無謀とも言える展覧会を強行して早1年!!

歳とる度に、月日が過ぎるの早く感じる・・・


ところで、ショップ休んでて何が忙しいのか・・・

運送です~!!

ネット通販休むと、メダカは当然売上激減・・・??

それが、意外とそうでもなくて・・・


本日土曜日・・・

にゃ~んと、飼育ハウスでメダカと戯れたのは、今週に入って今日が初めて・・・

今週なぜか忙しく、朝早くから夕方遅くまで運送で、しっかり儲けさせて貰ってます~m(;∇;)m 

現在メダカの餌やりは、1日1回カミさんがやってくれています。


とりあえず、現時点で注文頂いているメダカの発送を、こちらの都合に合わせて頂き、本日無事選別完了!!

明日には出荷しますけど・・・

遅れてごめんよ~人( ̄ω ̄;)


で、本日選別中に除けた、選別漏れのメダカですけど・・・

紅白透明鱗(珍透明鱗系)上見

何処が選別漏れ(?_?)と思いますわねぇ~^^;

横見です。

紅白透明鱗(珍透明鱗系)右横見

そう、こんなに綺麗な個体ですが、残念ながら骨曲がり(;O;)

そしてこれも・・・

珍透明鱗系ヒカリ(非透明鱗)上見

上見だと、なんてことはないけれど・・・

珍透明鱗系ヒカリ(非透明鱗)横見

そう!!透明鱗の頬が透けていないのです~('_')

この様な選別漏れとなったメダカ達が、今年も随分目立つようになりまして

良個体は販売して、選別漏れが水槽を占拠する・・・

命あるもの捨てるわけにはいかないし・・・メダカ屋の飼育場とは、こんなもんですねぇ^^;


私せせらぎ、メダカと遊ぶ時間がなくて、ストレスたまってます!!

やけ食いで、夏に痩せた分、既にリバウンドしました<(`^´)>



明日から、キャベツダイエット再開します






[ 2011/10/08 23:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/455-e871f792