

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

見つけてもらっちゃった~!!

ロンブー見てたらウルウルしたよ~(;O;)


まあ、そんなことはどうでもいいけど

先日ニルさん が、メダカの餌を購入しに来てくれまして・・・

のメダカを、あっさりと見つけてくれました!!

ニルさんが見つけた珍透明鱗SE(左横見)

珍透明鱗系統のミックス水槽から、良個体のメダカを除けた(選別漏れ!)中に居たようで

いかに自分がメダカの身体検査を怠けているのか・・・バレタ~(゚_゚i)


反対からも・・・

ニルさんが見つけた珍透明鱗SE(右横見)

右側の頬は微妙ですけど^^;

ニルさん腰痛が辛そうでしたけど、無理せんように、なおしんさいよ~(≧∇≦)b






家の○ホ息子が・・・「これに、(見ました!)って書いてくれ!!」

「なんやこりゃ~!!また反省文か!!?」

ア○息子「ええから、書いてくれ~!!」


恥かしくて、大きな声では言えませんけど・・・

アホ息子・・・
「休憩時間にのぉ~、校庭の隅で立ちション○○しよったらのぉ~、先生にみつかってのぉ~!」


ああ~嘆かわしい~o(T(●●)T)o


勿論、息子の通う高校は、男女共学であります



あまり私好みのメダカじゃございませんが・・・

最後は、ただのブチです!!

白黒ブチ1

それじゃ、ブチブチ寝ますので・・・(///∇//)

オヤスミ~(^^)/~~~






[ 2011/10/04 23:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/454-7ee47455