とっても忙しくて・・・

夜空を見上げている場合じゃなかったよ~(///∇//)

ただ今、メダカの通販もお休み中
(何時もほとんどお休みですけど・・・)

儲けどきに休んでいるメダカ屋ですけど・・・

その分運送がんばっています<(`^´)>

今日も、せせらぎ号でお隣山口県下関市に2往復!!(片道200㎞)

ipodに詰め込んだ、粋なYAZAWAのナンバーをガンガンに・・・

さすがに2往復めの帰り道は、子守唄に聞こえてきたけれど( ̄へ ̄|||)


おまけに夢か幻か!!

空中に羽の生えたエンジェルが・・・w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

よく見りゃただの鳥だった


ちょっとやばいね!!


点目朱赤ブチ2

結構前に撮影していた点目(スモールアイ)です^^

多い時には、2千匹位いたと思われる我が家の点目ちゃん!!

今は、ほぼ皆無かな(ノ_-;)ハア…

点目(スモールアイ)朱赤系更紗2


そうそう、先日娘に防犯用の子供携帯を持たせました^^

それからと言うもの、何度も何度もメールしてきます!!

「おみやげ、おねがい

「かえりに、おねがい」etc

「メールしたら、かならずメールかえしてね

携帯、持たせるんじゃなかったよ~






イベント情報
日本メダカ協会主催・秋季メダカ品評会
詳しくはこちら










[ 2011/09/14 23:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/449-5c279a24