
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なかなか寝付けなくて、外に出てみました。

玄関先に腰をおろし、いまだに止められない煙草をふかし、夜空を見上げました。

秋の夜空に輝く満天の星・・・

空を見上げるなど、年々ぶりだろうか?

そして、夜は何時からこんなに涼しくなってたのだろう?

自分では全く気がつかなかった!!

季節はとっくに秋になっていたことを・・・

自分は数年前、メダカに走ってしまい後悔していないのか・・・

そう、何時からメダカに走ったのか、調べないと数年前としか答えられない自分。

周りが全然見えていなかったのか、考える余裕もなかったのか・・・

運送の仕事を貰い、メダカを購入して貰い、そのお陰で衣食住に困っていない。

今年は震災をはじめ、先日の台風による被害に遭遇され苦しんでいる方々が多い中

自分はこんな幸せな環境に、何故気がつかなかったのだろう?

自分が、どれだけの人に助けられていたことを・・・




改めて、このブログを読み返してみました。

何時頃からだろう、おふざけを通り越して、今ではメダカ屋のメダカブログとは思えないような・・・

時には小さなネタを、おふざけ用に大げさに書いてみたり・・・

時には炎上するような記事を書いたり・・・

深く考えていなかった。

今になって気付けば、きっと嫌な思いをした人も沢山いらっしゃることでしょう。

不愉快な思いをさせてしまった方達に、心からお詫びを申し上げますm(__)m




こんなことを書いていると、中には「せせらぎの奴また病んでるぞ~!」と思われるかも・・・

でも、それは違うんです。

今までの方が病んでいたのかも知れません。

現在も運送の合間を縫って、たまにメダカ業(殆ど遊び)を・・・

夜はパソコンにかじりついて、まるでパソコン中毒!!

今からでもいい、生まれ変わろう!!

老いて行く父の口癖「感謝の気持ちを持て!」と言う言葉を肝に銘じて・・・

せせらぎ紅白透明燐(メス半年物)


ああ~!サッカーが・・・( ̄Д ̄;) ガーン


見逃してしまった





                             【メダカショップ・せせらぎ】



[ 2011/09/07 01:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/447-6ffbdd5a