

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

思考停止!!

運送にメダカに遊び家族サービス!!

少々無理が祟ったか・・・

夕方、経験したことのないような、めまいと吐き気に襲われ救急病院に・・・

にゃんと・・・立派な熱中症だってよ~!!

疲労も重なり、若干思考停止状態です・・・( ̄~ ̄;) ウーン



でもミニ水槽のお陰で、ピンボケ写真とさよならできたし、撮影時間もかからない~(^。^)y-.。o○

フラッシュ撮影しなくても、ほら!このとおり~(^^♪

新珍透明鱗(横見)フラッシュ無

この子は透明鱗ごちゃ混ぜ水槽から出てきた、中身のわからない更紗透明鱗です~<(`^´)>

新珍透明鱗(上見)

今朝抱卵していたけど、採卵する気にならんのよ~!!

めんどうだから~





昨日(土曜日)、仕事で再び下関に・・・

またまた娘がついてきまして・・・

帰りに、秋芳洞、秋吉台、サファリパークに行ってきました^^;

秋芳洞

秋芳洞の入り口ですけど・・・

こんなことばかりしてるから、わたくし疲れはたまっても、お金がたまりません


思い出は、お金じゃ買えんもんね~!!




娘「思い出に、これ買って!!」

「そんなもの・・・飼育場に行きゃ~ピンクラムズがいっぱいおるわ~!!」




結局、お金で思い出買いました~

アンモナイトと、サメの歯の化石!!
化石


あれ~!ピ・ン・ボ・ケ~Σ(|||▽||| )


わざとでは、ございません









[ 2011/08/28 23:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/445-5d72e741