感謝感激雨あられ(^^♪

秋雨前線にすっぽりと覆われた日本列島!!

メダカは産卵低下、孵化率低下・・・

自然に敏感なメダカだからしゃ~ないなぁ~^^;



21日の日曜日、嫁と娘とVitcory工房さんと4人で、 師国連合支部主催のメダカ展示会へ行ってまいりました(^^♪

書きたい事、画像、その他、色々有りすぎて・・・

長文は苦手なので、手短に・・・(///∇//)


昨年に続いて今年で2回目となる、師国連合支部メダカ展示会の大成功を心よりお祝い申し上げます。

いのちさんご夫婦を始め関係者の方々、ありがとうございました(^O^)/

多くを学ばせて頂けた、笑顔と活気に満ちた素晴らしい展示会でした!!



○○さん、大変貴重なタオル(サッカーワールドカップ・ジャパンオリジナルグッズ)をありがとうございました(^O^)/

息子が・・・全部自分の部屋に飾りつけてしまいました^^;



チャリさん、楽しい一時をありがとうございました(^O^)/

まさか、この場所で偶然会えるとは・・・

もしかして、私かチャリさんのどちらかの前世が女性で・・・

スミマセン!想像すると・・・・・

私は、本当にチャリさんは関東から自転車で来られていると信じていました~(^▽^;)




そしてホーリーさん、ありがとうございました(^O^)/

ホーリーさんの半端ではないメダカ飼育場の一部でしょうが・・・

感動を通り越して、鳥肌立ちました~!!

場所は内緒ですが、改良メダカの里・・・と思わされるような画像です~!!

メダカロード

通称メダカロード!?・・・(勝手に命名


皆さまとまた会える日が、楽しみです~^^



そして、本日さりげなくシャッターを一回だけポチッとしました^^

青幹之透明鱗1

どうですか~!!?

マジで、たった一回カメラのシャッターポチッとしただけです~<(`^´)>

まったくピントがずれませんv(。・・。)イエッ♪

今度こそ、本当に・・・

ピンボケ写真よ、さよおなら




おぅ~!!そうだったw( ̄o ̄)w オオー!

Vitcory君!!

↓これありがとうヾ(*~∀~*)ゞ
プレゼント



ところで・・・

わたくし・・・

何か忘れて・・・

思い出せません(━_━)ゝウーム




               【メダカのネット通販店なのに、しょっちゅう休んでいるメダカ屋】




[ 2011/08/23 22:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/444-d900762f