師国連合支部・メダカ展示・即売会のご案内

お盆休みも、疲れを癒す間もなく、あっという間に終わりました



あぁ~!お正月休みが待ち遠しぃ~!!



今年も、幹之メダカの産みの親である、日本を代表するトップブリーダーめだか命さん率いる、日本メダカ協会師国連合支部主催のメダカ展示会が行われます。

■日時・8/20(土)11:00~18:00
    8/21(日)10:00~18:00

■場所・クールス・モール1F フードホール
愛媛県東温市見奈良1125
(089)990-7200


皆さま、お誘い合わせのうえ、是非お越し下さい(^O^)/


私も微力ながら、少しだけメダカを展示させていただきます(///∇//)

その中の1匹だけ、ちょこっと紹介しま~す!!

せせらぎ紅白透明燐更紗(珍メダカ)

珍透明鱗(せせらぎ産紅白透明鱗更紗)のメスです!!

まだまだ体色は出切っていない個体ですが、ただの紅白ではございません!!

更紗模様のこのメダカの体内の中から、オレンジ色っぽい体内光でも入っているかのような、綺麗なメダカです^^

勿論、オスも揃ったペアでの出展です~!!

あえてオスの画像はありませんので・・・会場で・・・ご覧くださいませ~~~ヾ(;´▽`A``アセアセ

展示会にはお宝メダカが揃っているのに・・・よく言うな~!と自分でも思っていますけど^^;






8月14日、家族(息子を除く)で島根県に海水浴に行きました^^

この日の日本海は波がやや高めで、私は波と戯れておりました。

そして大きな波を頭からかぶり、海面に顔を出した瞬間、家の鬼嫁と娘が・・・

息継ぎに合わせて、思いっきり海水を浴びせかけてきたのです!!

不意を突かれ、海水をたらふく飲んだあげく・・・


咳き込んで、海の家で食った焼そばを、海に思いっきり吐いてもうたんじゃ~(|||△||| )


と同時に、私の周りからビキニギャル人影が、す~~と消えてしまったのです


その後、泳ぐ気力を無くした私は、浮き輪でプカプカと波と戯れているカミさんと娘を、一人砂浜で、体育座りの格好で、ず~と見守っていたのです~

帰りの車の中では、遊び疲れたカミさんと娘は爆睡・・・(・o・)

いい思い出になったかな(¬¬)?????

(◎_◎) ン?なったかな??







[ 2011/08/16 19:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/442-fbf8f9a7