

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

盆休みヽ(^o^)丿

明日から、運送の仕事を貰っている会社がお盆休みになります\(^o^)/

何時まで休みなのか聞いてみましたが・・・

たったの4日間Σ(|||▽||| )

せめて1週間くらい、盆休み欲じぃ~(゚ρ`)ァー


まあ、欲を言ってもしかたがない!!

この4日間、お墓参り、メダカに、家族サービスに・・・etc

きっと疲れるぞ~

(休日中に、2ヶ月前に夜逃げされた借家の後かたずけを何とかしないと僅か1年半年足らずでハチャメチャにされた壁や床・・・!!逃げた借主は事業に失敗したらしく、我が家に顔を出すこともなく、破産宣告等の手続きを専門にしている弁護士から、まるで喧嘩でも売ってくるかのように突然の敷金全額払い戻しの請求が・・・!!必ず探しだしたるからのぉ~(;O;))




メダカ通販の方は、若干長めの盆休みにすることにしておいて・・・


販売しないのに、なぜか完売になるメダカ!!

せせらぎ紅白透明燐更紗♀

せせらぎ紅白透明鱗(更紗)のF4になります♀ですが、上の写真のような柄の子が多く出ているような感じです。

いま思えば、名前はやっぱり珍透明鱗で通せばよかったかな~??

せせらぎ紅白透明燐ペア

更紗が完全固定できんかいなぁ~!!と、おじいちゃんメダカにあたるF2の♂と、懲りずに交配予定です^^;






なにやら、カミさんと娘がごちゃごちゃとしゃべっています(・・?

カミさん「もしロトシックスが当たったら、お父さんには内緒にしとこうね~!」

娘「それはお父さんがかわいそうだよ!少しくらいお金あげたらいいのに!!」

カミさん「絶対にダメ~~~」

娘「お願いだから、お父さんにも・・・・・」

カミさん「当たったら、お金持ってどっか逃げよ~~~」

娘「それは・・・ダメでしょっ!!」


以上、悪魔と天使の会話(・_・;)



[ 2011/08/11 22:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/441-d88dba64