娘の誕生日!!

お騒がせのせらせら

お調子者のせらせら

暴走せらせら・・・今年ばかりはマジで夏バテしたようで。。。

頭痛、めまい、食欲不振にetc


家の中で疲れた表情をだすと、長男には爺さん扱いされるし、カミさんには無視されるし・・・!!

気遣ってくれるのは、今日8歳のお誕生日を迎えた、私に似たかわいい娘だけ~

あやの誕生日1

君のためなら、一生懸命頑張れるさぁ~♪♪

あやの誕生日

の写真・・・なんか心霊写真みたいですけど

娘が、清き願いを込めてロウソクの炎を吹き消すとともに、お騒がせのせらせらも、せせらぎの心の奥底に封印することを誓ったのであります(・・?

で、お誕生日のプレゼントは・・・

娘の希望でオカヤドカリ( ̄_ ̄ i)で、とっても安上がり・・・






自称、日本一販売意欲のないメダカ屋!!

一足お先に、お盆休みとさせていただきますm(__)m

なお、現時点で頂いております一万件のご注文は、予定通り発送させていただきます。








スミマセン!思いっきり見栄はりました


幹之スーパー幅広(横見)


あっ!そうそう!!

ただいま、山陽自動車道、宮島サービスエリア(上り線)でメダカの館による、メダカ展が行われております。

内容がとても充実していますので、もし山陽自動車道を通行される方は是非、宮島サービスエリア(上り線)にお立ち寄りください。

先日私は、宮島サービスエリアを通り過ぎてしまいましたが・・・(///∇//)

先ほど、娘と一緒に覗いてきました~(^O^)/




宮島サービスエリアの・・・

はつかいちごソフトクリームがお勧めですε=ε=ε=(┌  ̄_)┘





[ 2011/08/07 21:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/440-670bee2e