朱赤の斑に幹之の光??(追記・ニルさんThank you!)

熱でた~

コメカミ痛いし・・・

風邪か熱中症か、どっちかなったみたい!!



6月19日の記事でご紹介した朱赤体内光を見つけた水槽の中から、こ~んなメダカ見つけました!

朱赤斑幹之3

朱赤に黒の斑ですが・・・

朱赤斑幹之4

横見は若干頭部が白っぽくて、エラに強めの虹色細胞が確認できます。


このメダカを上から見ると、このように見えます(?_?)

朱赤斑幹之1

更に黒容器で見ると、もっとよく頭部後ろの光が目立ちます!!

朱赤斑幹之2

このメダカは、白幹之×白出目のF3で生まれた体内光と楊貴妃を交配したF2です。

前回の朱赤の体内光がメスだったので、同一水槽から妙な光が確認できる朱赤系の幹之?がペアで揃ったことになりますd(*-*)b イエーイ

ただ、今回見つけたこのオスが、まだメスの半分くらいのサイズしかありません^^;

それでも早速ペアを組むことに・・・


いくらお相手が大きくったって・・・

がんばれ~!男だろ~メダカ君!!


なんか表現が変ですけど・・・下ネタ厳禁せせらぎブログじゃけぇ~





緊急速報!!

本日トイザラスにて、娘の自転車を購入しました。

その1時間後、息子から携帯に電話がかかってきました。


俺の自転車盗まれた~(|||_|||)ガビーン


嘘のような本当の出来事ですけど・・・そんな~~~((o(;△;)o))




追記(7月31日)

早々ですが、本日ニルさんから、自転車を頂きました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ほとんど新品みたいで、しかも折り畳み式自転車です~!!

自転車1

昨日買った娘の自転車と一緒に、スーパーせせらぎ号をバックに・・・

自転車2

ニルさん(^人^)感謝♪








                       【メダカショップせせらぎ】



[ 2011/07/30 21:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/438-dc4872cb