水遊び。。。

本日快晴!!

昨年に続き、今年もメダカ村ことメダカの館でソウメン流し懇親会に行ってきました~(^O^)/

娘と、メダカ村のすぐ横を流れている渓流で遊びました~(*^_^*)

そのあと、村長を始め皆で水かけごっこもしました~^^;

あげくの果てに、メダカ村のでっかい水鉢に服を着たまま順番に浸かりました~(///∇//)

知らない人がみると・・・危ない集団に見えるかも・・・

おかげ様で、お宝画像も沢山ゲットできました~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

でも、あまりにも強烈すぎて投稿できるような写真がありません

午後8時現在、まだパンツも湿ったままです。。。

あっ! ニルさんも、誘えばよかったなぁ^^





最近は紅白系の更紗が流行していますが、たまには逆のメダカを撮影してみました!!

透明燐(白黒前見)

えっ・・・縁起がよくないって・・・

透明燐(白黒セルフィン)

頬が赤くてセルフュンじゃよ~^^;

調子こいて、後から画像追加!!
透明燐(白黒セルフィン1)


透明燐(白黒)

一応ペアで揃っていますが、採卵はしません(*_*;

だって・・・あまり売れそうにないから・・・



まぁ・・・やっぱり今はこのメダカでしょう!!

珍透明燐(紅白)♀

追加の画像!!
珍透明燐(紅白)ペア横見No2


現在珍透明鱗の紅白系も、F4まで来ました^^

とりあえず、朱赤系としての体色固定は出来上がりました\(^o^)/

我が家の楊貴妃透明鱗の更紗と違って、ただの白体色になった子は1匹もいません<(`^´)>

更紗の遺伝も、思ったほど落ちていませんよ~!!

おチビちゃん達、早く大きくなってくれよ~(((o(^。^")o)))ワクワク


ちなみに
色揚げ餌は一切使用していないよ~(≧∇≦)b


ちなみに、青と琥珀の更紗はぜんぜんダメじゃ~(;O;)


そろそろ、パンツも乾いたことだし、風呂入ろ~!!





なぜ、乾く前にお風呂に入らなかったのだろうねぇ(?_?)




                       【メダカショップ・せせらぎ】



[ 2011/07/17 20:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/435-ca6a5bcf