
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早く販売したいのに・・・

昨年から、頑張って増やそうと力を注いでいるメダカ!

1日でも早く、販売をしたい系統のメダカ!

私が販売を開始することを、待ちくたびれているお客様

ごめんよ~!なかなか増えましぇ~ん 

毎日産卵しているのに、異常に孵化率が・・・

1週間採卵して、孵化する稚魚は2~3匹Σ(|||▽||| )

連日の猛暑の中、産卵を続けている種親にしている2匹のメスのの貴重な卵、一粒残らず採卵してやるぞ~~~((((*。_。)_ ヒロットコ

その2匹の種親を撮影してみました~^^

まず、やや短めのヒカリ体系の幹之から・・・
幹之ヒカリ半ダルマ(黒容器)
幹之ヒカリ半ダルマ(白容器)

黒容器と白容器で撮影しましたが、白容器に緑の苔が・・・

まぁ、小さいことは気にせずに・・・↓横見画像です^^;
幹之ヒカリ半ダルマ(横見)

どうです~(#^.^#)

まるで、鉄仮面風の盛り上がったヒカリ・・・

お次のヒカリダルマ体型の幹之です~(*^^)
幹之ヒカリダルマ(黒容器)No2
幹之ヒカリダルマ(白容器)

緑色の苔は気にしないでください

幹之ヒカリダルマ3

この様な子たちを、1日でも早く販売できるように頑張りますd(*・ω・*)b

Vitcory君。。。なぜ・・・ちみは・・・こんな難しい幹之メダカを・・・私に・・・託したのじゃ!!

ちなみに、今販売している幹之ヒカリ体系からも、こんなメダカは生まれてきます!!
け、決して・・・宣伝をしている訳ではござりませぬよ








昨日は運送が早めに終了し、午後4時半頃には飼育場に行けました。

すると、近くから凄い煙が立ち上っているのが見え、間もなく消防車がサイレンを鳴らし近づいてきました。

私は、徒歩で現場に行ってみると、知り合いの家の隣が火事に・・・

わたくしは、不謹慎にも、火事の写真を撮影しまくっておりましたら・・・

空にはヘリコプター!!

私の後ろでは、テレビカメラに向かい取材者がマイクを持ち「燃えています。凄い勢いで炎が立ち上っています!!」と中継をしているではないですか!!

わたくし、思わずカメラ目線になっておりましたが・・・

もしかしてテレビに、映ってなかったかな~(///o///)ゞ

結果3軒の家が焼けたものの、怪我人はありませんでした(*^^)



???
今、息子の顔を見ると、目の上にある筈の毛が。。。ありませんでした(@_@;)


こら~!まゆげ剃るな~(ノ_-;)ハア…


  


                          【メダカショップ・せせらぎ】




[ 2011/07/12 23:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/434-2a4e9491