
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風邪気味だけど!

今日は朝から何か体が重い感じ。
西日本は雨。
妻は風邪でダウン。
もしかして風邪移されたかも?

陽が当たらなければビニールハウス内も寒くて、大好きなメダカ飼育も辛い気持ち。

そんな中1本の電話がありました。

和歌山県在住のKさん。
「ブログ拝見して共感をおぼえ、電話しました。」って!

思わず嬉しくなってしまい、例のごとく長電話してしまいました。

話題は当然【メダカ】の話。
お互い惜しげもなく、これまでのメダカ飼育情報の交換しあったりと、大変勉強になりました。

「何時かきっと会いましょう。」と、締めくくり、なぜか元気出てきました。


[ 2007/12/11 19:00 ] めだか飼育の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/43-a5df3d8f