画像だけですが、なにか~(^_^;)

今週の睡眠時間、平均2~3時間!!?

とにかく忙しいのです~

暇な時と忙しい時の波に、差がありすぎなのです

それから、今年の梅雨も気温差が激しいようで・・・

梅雨時期は、とにかく水かえが大切です!!

できるだけ梅雨が明ける前に水かえしておかないと、夏になったと同時にいっきに水質悪化につながります。

一夜にして一水槽全滅・・・なんて、大変なことになりかねません!!

とくに水底に溜まったヘドロは、早めに取り除いておきましょう^^





たいしたネタもないので、写真でごまかそう【せせらぎブログ】

せせらぎ珍透明燐錦01
↑↑↑
ちょっとだけ、お気に入りのメダカ!

せせらぎ珍透明燐錦02
↑↑↑
あまり変わりないけど、ネタ用に・・・

せせらぎ珍透明燐錦03
↑↑↑
けっこう、気に入っている個体です(^.^)

せせらぎ珍透明燐錦04
↑↑↑
文章が、思いつかなくなってきた

珍透明燐3色
↑↑↑
偽造工作・・・・・冗談です



ところで、この子たちはちゃんと透明鱗になっているのだろうか(??)

珍透明燐3色No3
↑↑↑
ちゃんと、透明鱗になっていました~O(≧▽≦)O

     
本日は、せせらぎ珍透明鱗錦でお送りしました(-_-)zzz




眠いので、今夜は早めに・・・・・


あっ!また息子がおらん!!?


鍵かけとけ~((o(>皿<)o)) キィィィ!!
なんか、昔の自分をみているようだ



追記
深夜こっとりと、息子が帰ってきました!!
今夜は寝ずの説教じゃ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


                           【メダカショップ・せせらぎ】


[ 2011/06/24 23:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/429-9a2143f9