

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまには琥珀も撮ってみた^^

雨、雨、雨、カビが生えそう!!

運送の仕事をもらっている会社の事務のあばさんが・・・

私の顔を見る度に「メダカちょうだい!!赤い奴と琥珀もね~!!」

今シーズンに入って3度目です( ̄へ ̄|||)

既に100匹以上上げた筈!!

言えるものなら、声を大にして言いたい。


「メダカやるから、仕事くれ~L(゚□゚ L)」



お久しぶりに、琥珀メダカ撮影してみました^^

琥珀普通型

改良メダカの先駆けとなった品種の一つですが・・・

琥珀ペア

今でも、根強い人気のあるメダカです。

琥珀半ダルマ

尾びれの大きめな、↑↑↑こんな子くれ!って・・・

事務のおばんおばさまは、言っていらっしゃるのでしょうね^^;






信用とは一日にして成らず。

信用を作り上げる事は、誠意と努力の積み重ね。

信用と言う土台をしっかり築きあげることが大切。

メダカと言へど、販売する以上手抜きはしない。

新しいメダカができたとしても、自分自身が納得できなければ販売はしない。

目に見える外見だけではなく、目では見えない内面にこだわりたい。

明日のために。

昨夜、メダカ村で蛍を見ながら語り合い、学んだ事。

珍透明燐更紗(青琥珀)


「たのむから、固定しておくんなまんし!?」


あっ!Jinはじまっとるじゃないかい



                     【メダカショップ・せせらぎ】



[ 2011/06/12 21:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/426-923223b6