しつこく珍透明鱗。(追記あります。)

本日、背中を痛めてしまったので、手短に・・・

しつこい様に[珍透明鱗]と、変な呼び方している中から・・・あっ!いてっ


珍透明燐(青と琥珀の更紗)No1

紅白ではなくて、青と琥珀の更紗です・・・いてっ!!

珍透明燐(青と琥珀の更紗)横見

↑少しピンボケ横見画像・・・いてっ(w_-; ウゥ・・

珍透明燐(青と琥珀の更紗)No3

珍透明鱗、ただいま更紗遺伝率約70%くらいです!

後は、このまま体色固定さえすれば。。。((o(> <)o))


↓こちら、現在固定率Upを目指して交配中の珍透明鱗の紅白です^^

珍透明燐(紅白)ペア

青と琥珀の更紗と比べると、違いがよくわかりますね^^

固定出来たら、儲けるぞ~っと!!

出来なかったら・・・



今朝、カミさんは、いったいなにを思ったのか!!?

寝ぼけたか・・・まだ寝ている私の上に。。。


フライング・ボディプレス(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


背骨が~~~~~( ̄□||||!!

不意打ちは、卑怯だ~~~~~(;O;)



追記
忘れちゃいけない事だった^^;
6月5日は娘の運動会でした~!!
午後2時に2年生のかけっこ(娘の順位は気にしない!)終了後、飼育場に直行しました!!
そこに隣町から、元熱帯魚屋さんのTさんが来られました。
やっぱり!?そうだったの~~!!!
貴重な情報ありがとうm(__)m
機会があれば、広島支部においでませ(#^.^#)



                      【メダカショップ・せせらぎ】



[ 2011/06/07 20:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/425-6e14d380