
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たこ焼き~(・・?

今年の梅雨は入り早いですね!

まあ私にとっては、運送中お日様がテッカテッカにビニールハウスを温めているより、飼育場のメダカ心配しなくていいのですよ^^



さて、昨日?一昨日だったかな??

あ~記憶が・・・(゚-゚;)ウーン

まあ、ある日の夕方、ビニールハウスにこんなチラシが挟まれていましてね・・・(?_?)

たこ一番

メダカの飼育場に、なんで~・・・と思った訳ですよ(^▽^;)

でもチラシの裏を見ましたらね、《ハウスの横の壺の中に・・・》とかなんとか書かれていましてね~!!

たこ焼きの差し入れかなぁ?なんてね・・・(///∇//)

探しましたよ!!

そして見つけましたよ。

↓の不思議なたこ焼き(・・;)
にゃお産出目楊貴妃F

あ~!つまらん事言ってしもうた~!!絶対にすべっていると自覚しております

このメダカは、出目楊貴妃を作るメダカ・・・だったよね?

確か出目×楊貴妃のF何とかだったよね( ・◇・)?

にゃお産出目楊貴妃
↑↑↑
目、出てるの入ってたよ!!(^O^)/

目が出るか・・・もしかして足が生えてきたりして・・・

だって・・・にゃお産だから~♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪

とっても食欲旺盛で、もう産卵しそうです(*^。^*)






昨夜息子の担任から、来週の月曜日、私に学校へ来るよう電話がありました(・・;)


わしゃ忙しいのによ~!何しでかした~(;O;)


頭を下げに行ってまいりますm(__)m

息子「親なら当然じゃのぉ!!」


幹之セルフィン(オス)1

幹之セルフィン(ペア)2

↑幹之セルフィンのペアo(^-^)o




                          【メダカショップ・せせらぎ】


[ 2011/05/28 00:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/422-1c8c2b01