アルビノ螺鈿光(らでんこう)

今年もやっと咲きました~(^O^)/

いまだに何と言う名の水連なのか解りませんけど・・・

スイレン2011


さてさて、今日のメダカ^^

アルビノ螺鈿光と呼べばいいのか、螺鈿光アルビノと呼んだほうがいいのか(・・?


あまり深く考える事はないかぁ~!

名前変えなきゃどっちでも良いよね~!!

アルビノ螺鈿光体内外光(横見1)

この子はまだ産卵前のMサイズですが、わりと早い段階から光が出てきました。

とても綺麗なので、今シーズン量産しようと思っているメダカです!

アルビノ螺鈿光体内外光(上見2)

ヴォ~!体内光とのダブル光!!

黒容器に入れて気がつきました(^_^;)






パソコンしてると


後ろで「シュッ!シュッ!シュ!シュ!シュ~!シュ!シュ!シュッ!!」

息子が、シャドーボクシングらしき事を。。。シュッシュッ!! C≡(・。・C≡)≡≡≡


「あ~止めんか!シュッシュと耳障りじゃ~!!」


息子「なんじゃ~この雑魚が~~~」


「おお~誰が雑魚じゃ!!おまえが10年練習しても、ワシにパンチ当てるん無理じゃ~(σo ̄)」


オラオラ~!パンチ打ってみろや~!!


♪(*^∀^)=○;)○□○)ぐはッ


息子「当たった・・・・・とうさんゴメン


お~や~ず~みぃ~


                       【メダカショップ・せせらぎ】



[ 2011/05/24 22:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/421-e87ded0b