通販で購入!

おとうさん、台所でゴロゴロせんでや~゛(`ヘ´#)

ウチの肩理由にして仕事休むなε-(=`ω´=)

またパソコンか~い\(*`∧´)/



「うるさい!!わしゃ~疲れとるんじゃ!!また肩痛くなれや(  ̄っ ̄)ムゥ」


少しづつ肩の痛みが和らいできた様子のカミさんですが、やっぱりうるさい(・・;)




ネット通販で注文したものが届きました!

蒸留水器1

さて、箱の中身は何でしょう?

もしかしてメ・ダ・カ??

いえいえ、私ネット通販でメダカを購入する勇気等・・・
(ハッ!これはメダカのネット通販してる私が言ってはならない言葉( ̄ー ̄; ヒヤリ)

まあ常識的に考えて、段ボール箱でメダカ送って来るはずないし。。。
(あるかもしれませんが、原則運送屋さんは受け付けない。)

箱の中身はこんな物!

蒸留水器2

説明書↓です。

蒸留水器説明書

珍しく通販で買ったのは、蒸留水器です~^^

メダカの飼育水のために。。。ちがう!!

実はカミさんの体内(特に骨関節周辺)に、石灰ができやすい体質のようで、これ以上肩に石灰が付着すると、手術しなくてならないかもしれないそうです。

かと言って、石灰に関してはあまり研究されてなくて、石灰ができる原因とか予防法とか、はっきりとした答えがないそうなのです。

そこで、パソコンを駆使して探した結果、蒸留水(じょうりゅうすい)を1年間飲み続けることで、長年石灰に悩んでいた人の体内から石灰がきれいに消えてなくなった!!と言う記事を見つけました。

言わば、藁(わら)にもすがる思いで、蒸留水器を購入した訳です。

この蒸留水器とは、湯を沸かし、その湯気を冷ませて水に戻し、どんな水でも全ての不純物を取り除き、誰もが安心して飲める純粋な水を作りだす器械なのです。

物は試し!!

妻と同じように苦しんでいる方も、当ブログを見ておられるかもしれません。

結果は追ってお知らせいたします。


今日のメダカ(*^_^*)

珍透明燐F2・3
珍透明燐F2

この子達も、珍透明鱗のF2です^^

固定させなくてはいけない様な個体がコロコロと・・・

ああ~どうしよう




酸素ボンベが空になったので、酸素を注入しに行ってきました。

何時もだと2時間で酸素を入れてもらえていたのですが、酸素ボンベの安全点検の期日が過ぎていたため、検査等含めて10日位かかると言われました!!

国で定められた安全点検なので仕方がありませんが、酸素がなくてメダカが送れません

いわゆる想定外とでもいいますか、予備の酸素ボンベもないので・・・(^_^;)

もう少し休みます(*_ _)人ゴメンナサイ



お友達のメダカ屋さん
ザ・メダカさんもヨロシク^^


[ 2011/05/12 20:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/417-3417a0c6