
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

珍透明鱗F2のお嫁入り!(追記有)

5月5日
妻の体調不良のため、本日よりメダカの販売を休止しております。
ご迷惑をおかけいたしますが、営業再開までしばらくお待ちくださいませ。






さてさて、今年もメダカの館特設会場で行われる、日本メダカ協会主催の春のメダカ品評会の日がやってまいりました(^O^)/

カミさんと娘を連れて、メダカの館に行ってきました

飲んで食べて語り合い、こんな遅い時間に帰ってきました~^^;
(私と娘はお茶を飲み、カミさんはビール・・・!)

特に今回初めてお会いした、大先輩である河内の親父さんとの貴重なお話は、とても内容が濃く、有意義な時間でした。

そして、今年も素晴らしいメダカ達が盛りだくさん!!

ちっちゃな時からメダカの館(メダカ村)に出入りしていた娘は、活気に溢れたメダカ村に行くのが大好きなのです(*⌒∇⌒*)



そして品評会が行われる時は、メダカ村に行かれる途中、せせらぎハウスに寄ってくれる友人も多いのです!!

これが昨日、四国にお嫁入りすることとなった、珍透明鱗のF2で、楊貴妃透明鱗更紗ではございません。

珍透明燐のF2


儲けてゴメンよ~(;~〓~)


遺伝率不明!

何処まで体色が出るかも不明!

お値段も不明・・・えっ!



1ペア残して全てお買い上げ~!! 


ついでに楊貴妃透明鱗更紗も全てお買い上げ~!!!


(-人-)アリガタヤ・・



師国支部掲示板にて昨日の様子が・・・^^;




追記
【色々と考えた結果、協会員継続の更新をさせて頂きました。
大変お騒がせいたしましたm(__)m】







[ 2011/05/04 01:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/415-b8ff4c15