
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GWは品評会^^

今年もGWがやってきました(^O^)/

グリーンウォーターじゃないよ~!
(今年も言ってしまった






震災が起こり四十九日もすぎましたが、テレビでは連日痛ましい画像が放映され、やるせない気持ちになってしまいます。

想像を絶する被害を画像を通じて知り、私には祈る事しかできませんが・・・

被爆者である私の両親は、近頃広島の原子爆弾投下後の話をよくするようになりました。

特に爆心地近くで被爆し、現在も原爆症と戦う母は、焼け野原になった広島が、復興して行った事など語ってくれます。

原発事故も、1日でも早く終息するよう願うばかりです。







話がずれますが・・・

誰にも相談しなくて、申し訳ないと思います。

皆様に大変可愛がって頂いておりますが、諸事情により、今回はメダカ協会の更新手続きはしないことにしました。

何時かまた、余裕ができた暁には、またその時にはよろしくお願いします。




春の大イベント!!

5月4~5日、日本メダカ協会主催のメダカ品評会がメダカの館特設会場で行われます。

今回は、震災被害に遭われた方々への募金活動を兼ねてのメダカ品評会だそうです!!

更新できなかった分、募金させていただきます^^(誰か「少な~!」って言ったか?)

そして、出展できなかったけれど、品評会に出展しようかな~と、こっそりと隠していたメダカ(?_?)

頑なに販売をしなかったメダカ(゚_。)?

伝説のメダカ( ・◇・)?(・◇・ )


これぞ楊貴妃・・・本家本元、メダカの館産 東天光d(*⌒▽⌒*)b

東天光

撮影終了後・・・

何処かに飛び跳ねて・・・

見つからない


品評会や展示会、準備と後片付けがメチャクチャ大変なんですよね~!

それにしても、今回の準備画像寺小屋で見れるけど、半端じゃないなぁ~!!

これだけは経験しないとわからんね~(-。-)y-゜゜゜
あっ!!!!!!!!!!!!!!!!

[ 2011/04/29 23:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/414-85870727