休業中ですが・・・!

あっと言う間に咲き乱れ、あっと言う間に散り始めた広島市内の桜。

今年は、お花見もできませんでした^^;



ただいまメダカ屋さんは稼ぎ時!

稼ぎ時に店を休んでいるメダカ屋は、何処のどいつだ( ̄‥ ̄)=3

それは【メダカショップ・せせらぎ】と言う名のメダカ屋です(///∇//)



まあ、ぶっちゃけ、親父が仕事をしなくなり、朝から夜遅くまで軽トラ運転してる訳で・・・

家の可愛いメダカ達は、きっとお腹をすかせている事でしょう(・・;)

順調に産卵していても、予定通り採卵ができてないし・・・

しかも、現在運送の仕事をもらっている会社からの支払いが、半年の手形!!

疲労はたまっても、お金は全くたまりません

まあ、得意の「なんとかなるさ~!!」で、ブログだけはボチボチと更新する予定です^^;

メダカの販売については、相変わらず未定ですm(__)m


紅白透明燐






息子の高校生活も、まずは順調にスタートがきれたようです^^

その息子は、「将来俺はプロの格闘家になるんだ~!」と、来週から総合格闘技の道場へ通うことになりました!

なんでも、その道場の先生から「君は素質があるから入会金はタダ!!特別に月謝も5千円でいいよ~!!」と言われたやら、なんやらで、えらく燃えているようです(@_@。

しかし、高校のクラブ活動は、なぜかに入部

息子のクラブ

精神と体を鍛えるんだそうですが・・・

むすこよ、おまえには似あわん





[ 2011/04/16 00:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/410-a2734efb