赤いアルビノ!

だいぶ温かくなりましたね~^^

赤いアルビノと言えば、楊貴妃アルビノを思い浮かべますが・・・

猩々緋(しょうじょうひ)メダカから生まれるアルビノも綺麗です(#^.^#)

しかし交配を重ねるうちに色落ちし、昨年品質の向上を試みましたが、自分自身納得できず・・・

今年、品質の向上に再々チャレンジします^^;

猩々緋アルビノ(オス)
猩々緋アルビノ(メス)
猩々緋アルビノ(上見)1
猩々緋アルビノ(上見)3
猩々緋アルビノ(前見)

あれ!水槽が結露してました






唐突ですが・・・

もしも私が女性だったら。。。( ・◇・)?

あっ、あまり想像しないように・・・

私の首の後ろ、うなじに小さなホクロがあります。(正確にはありました。)

女性だったら、ちょっと色っぽいかな・・・なんてホクロが・・・(///∇//)

先週の木曜日、床屋さんに行きまして・・・

そこで働いている女性の方に顔剃りをしてもらい、カミソリが、うなじに差し掛かった時でした。


ブチッΣ(゚д゚;)


確か、いまブチッていったよな~( ̄_ ̄ i)タラー


しばらくして「痛くないですか~?ごめ~ん!ホクロ削っちゃいました~!!」


「だ・だ・だ・だいじょうぶです!!」


「血が出てますから、ばんそうこう張っておきますね~!ごめんね~!!」


「へ・へ・へっちゃらです~!!」


こんな時に「痛い~!」とか言うと、逆に気まずい。

だんだんと痛くなってきたけど、痩せ我慢!!

何もなかったように、何時も通りに帰りましたが・・・

削られたホクロは、復活してくるのだろうか?

今は、カサブタができているけど・・・



                            【メダカショップ・せせらぎ】



[ 2011/04/04 05:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/407-371e3895