

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピンボケでゴメンヨ~(///o///)ゞ

何時頃からだったのだろう・・・

ブログを更新する度に、必ず何かの写真を搭載するようになったのは・・・

何時しか更新の際、何かの写真を使わないと気がすまなくなってしまった・・・


そして今日、1匹のメダカの写真を撮影しました~(^O^)/

30枚くらい撮って帰ってパソコンに取り入れると、何時ものように全部ピンボケ。。。(TДT|||)

インテリジェントモードがついているのに・・・

ピンボケ写真とさようならしたはず筈だったのに・・・

何処からか、笑い声が聞こえてきそうですねぇ~(///o///)ゞ

それでもネタがないので出しますけどねぇ(^_^;)

目前楊貴妃透明燐ダルマ(横見)

一応は楊貴妃透明鱗のダルマなんですけど・・・

目前楊貴妃透明燐ダルマ(上見)

まさかまさかの、上撮りでピンボケ・・・トホホだよ~(;O;)

そして最後は正面から・・・

目前楊貴妃透明燐ダルマ1

ウッホッホ~イ!!!

楊貴妃透明鱗目前ダルマメダカだぞ~<`~´>

現在、小さな体で毎日2~3個の卵を産んでいます

ピンボケ写真を出す勇気、すごいじゃろ~!




家のドラ息子おぼっちゃまは、相変わらずマイペース!!

全く危機感なし。

カミさんはイライラしては、グズグズと八つ当たりする。

娘はインフルエンザでお休み中。

まだまだ我が家は谷底を徘徊中なのか・・・!?

たまには一人でのんびりしたいなぁ~



                         【メダカショップ・せせらぎ】


[ 2011/02/26 19:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/397-6cdbd3cf