
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

貧乏ヒマなし( ̄  ̄;)

なんでだろ・・・

仕事はヒマでも忙しい!

忙しくても儲かりません^^;

問い合わせあっても注文ないし、運送入っても1日1つ!

ああ~つかれる

アルビノプチセルフィン

このアルビノ君も中途半端なプチセルフィン!

って言うか、なんでこのメダカをチョイスしたのか・・・

人生山あり谷ありと言うならば、ただいま谷底を徘徊中・・・( ̄△ ̄)



息子は受験真っ只中!

なんだか雲行きが怪しい・・・

息子の将来のために、幾つかのレールを思い描いている今日この頃です・・・



先日、今年度限りで教職員を退職される息子の担任に進路相談の電話をしました。
すると担任から「お宅のお子さんには随分嫌われてとても辛かった。私はもう少しすれば解放されると思うとホッとします。」と、相談どころか、嫌味ともとれる内容のお話にに言葉を失いました。
確かに息子は問題児と言われますが、それは親の責任でもあります。
「おやじ、もしもオレが何処にも行けなかったら、運送したい!」と息子は言いました。



まぁ~なんとかなるじゃろ~(〃'∇'〃)ゝ


                   
                        【メダカショップ・せせらぎ】


[ 2011/02/23 22:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/396-79bc1d4f