昨夜の会話!

昨日の夕食時。

息子「今日のオカズは美味しいな~!味付けがいい!どこで買ってきたん?」

カミさん「あたしの手作りよ!なんで、そんなこと聞くん?」

息子「かあさんには、こんな味付けは無理じゃ!」

カミさん「・・・!」

娘「そうそう、かあさんのお料理にしては美味しすぎる!」

自分「みんな不味いもん食わされてるからの~!」

カミさん( ̄△ ̄;)ムッ!

緊張に包まれる食卓・・・

口は災いの元( ̄ー ̄;

点目楊貴妃透明燐(スモールアイ)1

禁煙して3週間くらいが過ぎました。

タバコが夢に出てきます

中学校でイエローカードは2枚ももらい、高校入試の推薦はもらえず、いまだに高校が決まっていない息子が「おやじ、オレもタバコやめたんじゃ!ガンバレ!!」と言いました。。。

                       ┐( ̄ヘ ̄)┌



                             【メダカショップ・せせらぎ】




[ 2011/02/18 20:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/395-0b326232