珍透明鱗の子供!

昨年12月11日の→記事で、現在交配中のメダカとして紹介させていただいた珍透明鱗!

昨年末に☆になり、ガッカリしていました。

それでも約50匹の子を残せました^^

結果が、とてもおもしろい事になっています(*^。^*)

↓が、既に☆になってしまった元親の珍透明鱗です~!
珍透明燐ペア

そして、子供の特徴は、大きく分けて2種類に分かれました。

一つは微妙な茶系(;一_一)

そして、もう一つはこんな感じ・・・v(=∩_∩=)
珍透明鱗(黒容器)1

白い容器で撮影!!
珍透明鱗の子(白容器)

ちょうしに乗って・・・

珍透明鱗の子(白容器)2
珍透明鱗の子(白容器)3
珍透明鱗の子(白容器)4

もうちょっと・・・

珍透明鱗の子
珍透明鱗の子01
珍透明鱗の子02

ガッハハハハ~<(`^´)>

当ブログ始まって以来、最多の画像数です~!!

珍透明鱗の子は、全てブチ模様で生まれてきました~\(^o^)/

メダカを始めて以来、次の子がこんなに待ち遠しい事はありません。

もしかすると、固定化してたりして・・・(*^。^*)

ただ問題は、オスがたったの1匹しかいないのだ(・.・;)



メダカの撮影、結構疲れます(・・;)



今日も↓食ってます
プレミアムロールケーキ

   


                            【メダカショップ・せせらぎ】



[ 2011/02/13 19:36 ] めだか写真 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/394-f50b17b8