
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

太ってしまった( ▽|||)

喫煙は、百害あって一利なし!!

タバコを止めて今日で五日目になりました。

自動車の灰皿を、お掃除していませんでした!

灰皿に残っているシケモクに誘惑されていますが・・・まだ手は出していません<(`^´)>

タバコを止めると、当然食欲が増します。

今、話題のローソンスイーツにハマっています^^;

毎日ローソンスイーツ買いまくっています!

たった五日間で2kgも太ってしまいました( ̄ー ̄;

でもでも今は気にしない!!

タバコに未練を断ち切れるまで・・・

食って、食って、食いまくるのだ~




光体型の幹之(みゆき)メダカ

その光方が、なかなか写真で上手く伝わりません(・・?

A幹之光体型No1
A幹之光体型No3
A幹之光体型No5
A幹之光体型No6

自分の腕が悪いのか、カメラが悪いのか・・・

まぁ、腕が悪いんですけどねぇ(*≧∀≦*)

一番下の画像に、上手く光の特徴を捉えることができたかな~!ピンボケですが





ニコチン依存症がなおったあとに、きっと厳しいダイエットが待っているのだΣ(|||▽||| )




                            【メダカショップ・せせらぎ】








[ 2011/02/05 19:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/392-9e98f80e