メダカ到着しました。

本日午後2時、宅配便にて群馬県からメダカが到着しました。

昨日ブリーディングの協力を頼まれたメダカですが、もう来てしまいました。
水槽もセットしてませんでした。
急いで水合わせして、急いでヒーター投入。

午後3時半から歯医者さんを予約してたため、メダカの確認しないで歯医者に直行。
治療が終わって、夕方薄暗くなってやっとメダカの確認。

驚きました。(・o・)
体色の赤っぽい点目メダカ(メス)が1匹いました。

すぐに電話したところ、「点目のヨウキヒです。なんとかお宅の赤い点目(ショウジョウヒの事?)と交配させて、点目のヨウキヒ沢山作ってください。点目ダルマだともっと良いですけど。」と、言われても・・・!

でも、期待しててください。
岡本さん!(*^^)v

ちなみに画像は、我が家の点目ショウジョウヒです。

20071203212341.jpg

[ 2007/12/03 21:34 ] めだか飼育の日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/39-6fda4f88