
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すき焼き!

本日運送がヒマです~!

朝から少々不機嫌でメダカをしていました~!

不機嫌な理由・・・

それは昨夜の事です~!

夜7時前ごろ、これから家族そろって夕食【すき焼き】と言った時でした。

お客様?がこられました。

「ホームページを見て見学にきたんじゃが!ここはただの家じゃないか!メダカは何処におるんじゃ~!」

「初対面でいきなりタメ口か!急にこんな時間から来られても・・・!」と思いながら、シブシブ飼育場に連れていきました^^;

しかし、見学と言われた通り、購入の気配は全くありません。

そして「不景気で仕事がないんで、ネットでメダカでも販売したろうかと思うんじゃが儲かるかいのぉ?今からメダカを始めて、どれくらいしたら商売できるかのぉ?余ったメダカ貰えんか?メダカなら簡単そうじゃけん・・・!!」等と質問攻め・・・(;一_一)

ぶっちゃけ・・・切れた!!

聞けば全くメダカを飼育したこともないそうで、メダカの販売を軽く見られた内容の言葉にカチンと来た!

「家はね~、ネット通販専門店でね~、連絡も無しで急に来られても困るんよ~、寒いのに電気点けてメダカにもストレスかかるし・・・冷やかしなら、もう帰りんさいや!!」

1時間くらい過ぎ、丁重にお帰り頂き??8時過ぎ、ようやく家に帰りました~^^;

しかし、そこには更に私の機嫌を損ねる出来事が・・・!!

はらぺこの皆は、私が帰ってくるまで、夕食のすき焼きを待つ気は無かったようで・・・(ーー;)

一人寂しく残ったすき焼きを・・・!

ない(・・?ない(・・?ない(・・?肉がない~~~Σ(|||▽||| )

「お前達、食い物の恨みは恐ろしいぞ~!」と、教えなかったか(´_`。)







朱赤系透明鱗から生まれたと思われる、2色の透明鱗です~(*^_^*)
↓↓↓
楊貴妃透明燐紅白タイプ2
楊貴妃透明燐紅白タイプ3
楊貴妃透明燐紅白タイプ4

デジカメにまで見放されたんかのぉ~!!!

ぜんぶピンボケじゃ~


この時期は、ビニールハウス内で撮影するとレンズが結露するみたいです~(*^^)v
↑(言い訳です~!)




                         【メダカショップ・せせらぎ】



[ 2011/01/27 18:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/389-9df0cab1