
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クシャミ!

2~3日前ごろから、目がショボショボで鼻はクシャクシャ・・・クシャミが止まりません((+_+))

まだ1月なのに、もう花粉が来てるみたいです。

花粉が飛ぶには、まだ早すぎじゃないんかな~^^;

ちなみに家の息子とカミさんも花粉症!!

へ~クション・・・!と、家の中でクシャミが飛び交います!!

中でも豪快なのは、家のカミさん(嫁)のクシャミ。

フェ~クショ~~ンヴォ~~アア~~ハゥ~

もう少し、おとなしくクシャミしてほしい・・・(;一_一)




何故か螺鈿光(らでんこう)から生まれていた2匹のアルビノメダカ!

成長すると、残念ながら2匹ともオスで1匹は☆に・・・!!

螺鈿光アルビノ(上見1)

とりあえず青光体型螺鈿光と交配し、ただいま十数匹のF1(子供)が成長しております。

何とか春までにF2(孫)を採りたいのですが・・・

保温水槽の確保が難しくなってきました・・・(>_<)

保温水槽を増やそうか?

それとも、このまま春まで待とうかなぁ?

重度の花粉症で悩む私は、毎年鼻炎に成り始めたころ、判断力が鈍るのです!

そして今日も、恥ずかしげもなく、ピントのずれた画像を平気で搭載してしまうのです

螺鈿光アルビノ1




楽しみにしていた、1月21日のメダカ協会広島支部の新年会に行けませんでした~(;O;)

カミさんが・・・嫁が・・・

その日の午後3時から、主婦が集まり新年会に行きました~!!

「あんたは支部の新年会に行きたいだろうから、早く帰ってくるよ~!」と言ったのに・・・!!

家に帰ってきたのは・・・午前様じゃけんのぉ~((o(>皿<)o))

その間私は、子守をしておりました




                        【メダカショップ・せせらぎ】


[ 2011/01/24 17:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/388-2e5f119d