螺鈿光から生まれた点目(スモールアイ)

雪が降ると運送が忙しくなります。

雪の降る日には、雪の多い場所へ行く仕事が増えます。

それは到着時間厳守の荷物を混載便で送ると、遅れる可能性があるからで、チャーター便専門の軽貨物にとっては恵みの雪なのです(*^^)v

お陰さまで、雪道の運転には自信があります<(`^´)>



え~!!

販売ラインに出していないメダカですが・・・

螺鈿光(らでんこう)の問い合わせが多くあります。

お問い合わせ頂いた螺鈿光確認のため、まだ手つかずの水槽をチェックしました~!

いいメダカ見つけました~!!

一人でニタニタとにやけました~(*^。^*)

にやけている姿を誰かに見られたら、とても恥かしいと思いますが

青螺鈿光SE

螺鈿光スモールアイ(点目)の♀

ヒレ光ですが、体内光も入っていますよ~!

そしてが♂だぞ~!!!
青螺鈿光(体内光)SE♂

こちらは体内光が強く出ています。

そもそも、私は運が良いとはいえない人間なので(勝手に思っているだけ?)、珍種がでてもオスだけとか、メスだけとかが多いのですが・・・

青螺鈿光SEペア

ボケていましたが・・・

間違いなくペアじゃ~O(≧▽≦)O

少しは運が向いてきたかのぉ~!

このメダカが沢山できたら儲かるのぉ~!

儲けて海外旅行でも行きたいのぉ~!

高級車や豪邸も欲しいのぉ~!

なんでか知らんが、今日は広島弁じゃのぉ~!

電話で話したら、実は違うなまりだったりして・・・( ̄ー ̄;)



                      【メダカショップ・せせらぎ】





[ 2011/01/14 18:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/385-e714d55a