ipod

新年早々サボりブログになってしまいましたm(__)m

更新できない理由はコレ!
         ↓↓↓
ipod.jpg

カミさんと息子がipod classicなるものを買ってきまして・・・

そのため、現在我が家ではパソコンの争奪が起きているのです~!!

なんでも160GBの容量で4万曲収納が可能だとか・・・!!

二人とも好きな曲を手当たり次第ダウンロードしまくっておりますがクレジットカードでの自動決済・・・支払いをするのは私です(;一_一)

たまらないので、隣町に住むCD2千枚ほど持っている同い年で独身のいとこ(結婚なんかして、自分が働いたお金で家族を養うなんて考えられん!わしは生涯独身じゃ~!等と言っている変わった奴です。)の所へ連れていきました。

100枚もCDを借りてきて、知りもしないアーティストの曲を1曲ずつ聞いては、気にいった曲を取り入れると言う、なんともめんどうな事を・・・(・へ・;;)

しかもカミさんの方は、パソコンが苦手で実際に作業させられているのはワタクシでございます~(≧ヘ≦)

たまたま今日はカミさんが新年会に呼ばれて家にいないので、こうして愚痴らせてもらっています^^;

あえて言わせてもらうなら、家のカミさんは石油ストーブに灯油を入れる際、シュポシュポの吸い上げる方と給油する方を逆さまに突っ込んで「なんで灯油が入らんの~?」と30分も悩んでいる、チョ~天然なお方なのです~(*^。^*)

いくらパソコンを教えても、メールとブログ訪問くらいしか覚えませ~ん!!

今日はお酒を飲んで、ご機嫌で帰ってくると思いますが・・・

もしも後日この記事が削除されていたら、この記事を読んでカミさんに叱られたと思ってください





今冬は、増やしておきたいメダカとF1作りに励んでいます。

冬の加温飼育はどうしても過密飼育になり、なかなか思うように成長しません。

3月ごろの販売にターゲットを絞って、ゆっくりと成長を待つことにします。

せせらぎ産楊貴妃透明燐ヒカリ1
せせらぎ産楊貴妃透明燐ヒカリ3
せせらぎ産楊貴妃透明燐4

この手のメダカには、自分なりのこだわりがあります~!

どこにも・・・負けたくない・・・こだわりが・・・(^。^)y-.。o○





[ 2011/01/08 20:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/384-db7c8e6f