

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

謹賀新年

あけまして、おめでとうございます~(^O^)/

今年もよろしくお願い申し上げますm(__)m


さっそくですが、今年の目標!!

去年よりも儲けることで~す^^;

年末ジャンボも見事にハズレ~(ーー゛)

運送でもメダカ(ただいま休業中)でも、どっちでもいいから、昨年よりもしっかりと儲けてくれと、カミさんから命令が下りました~^^;

なので今年頑張るためにも、せめて正月は楽しく過ごそうと、今日家族サービスしました~!

長男が高校受験なので、合格祈願を兼ねてお参りしようと、広島県瀬戸田町にある耕三寺に行ってきました。

耕三寺

ここで、すでに気付かれた方もいらっしゃると思いますが・・・

今年初の大失態です~(・・?

長男「どこで合格祈願するんじゃ~?絵馬はどこじゃ~?」

読んで字のごとく耕三寺はお寺!!

神社ではないので、合格祈願はできませ~ん(*^_^*)

「大切なのは気持ちじゃ~!神も仏も大した差はない!文句言わずに拝め~

今年も波乱の幕開けです~
(だだ単にボケてるだけかも・・・!)

楊貴妃透明燐ヒカリ横見2

ただいま商品内容変更のため?ネット通販お休み中ですが、まだ全くホームページいじっていません^^;

しばらく・・・のんびりします~(^。^)y-.。o○



[ 2011/01/02 21:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/383-66cde73e