
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

良いお年を・・・!

今年も残り僅かとなりましたね~!

振り返れば、色んな事がありました。

メダカを始めて、今年ほど波乱な年はなかったと思います。

運送業とメダカ販売の両立。

初めての展覧会を経験。

時間に追われ、あっと言う間の1年間でした。

そして今年も沢山の良き出会いがありました。

一方これまでの人生で、最悪と言える出会いも経験しましたが・・・^^;

メダカのお陰で仲間ができ、何でも話せる多くの仲間ができました事を嬉しく思います。

小さなメダカに秘められた大きな魅力を、これからも伝えていけるよう頑張ります。

なにはともあれ、皆様今年もお世話になりましたm(__)m


みんな~!良いお年を・・・(^^)v


幹之光×螺鈿光光3

幹之(みゆき)ヒカリ体型です!

産卵が気まぐれなため、異種交配した結果、現在数系統のヒカリ体型ができました!!

春までに、最も良い系統の幹之ヒカリ体型を見極めたいとおもいます~(^O^)/


↓も、納得できる体色が固定できるでしょうか・・・・!!
楊貴妃透明燐ヒカリチョキ1

まだまだ仕事はいっぱいだ・・・(*^^)v




追記
メダカショップせせらぎの商品内容変更のため、しばらく冬休みを頂きます^^;
飼育スペースの関係上、ホームページの規模を縮小する予定ですが、内容は濃くしたいと思っております。
営業再開した際には、よろしくお願い申し上げますm(__)m



[ 2010/12/28 21:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/382-113de254