
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Maligayang Pasko

このタイトルはなんだ~??と思ったかな^^;

マリガヤンパスコとは、フィリピン語でメリークリスマスです~(^_^;)

キリスト教が多くを占めるルソン島に住んでいた事を思うと、日本のクリスマスはまだ地味かな!!

それでも毎年楽しみにしている、広島市平和大通りのイルミネーションを見に行ってきました。

イルミネーション1
イルミネーション2
イルミネーション3

まあ、こんな感じですけど・・・

綺麗でしたけど・・・

とにかく寒かったです~!!


そして、これが昨日娘がクリスマスケーキを作っている途中の画像です~(*^_^*)

ケーキ作り1

一生懸命ケーキ作りを楽しんでいましたが・・・

見た目が酷くて完成画像は出せませ~ん!!

そして今日は、メダカの写真もありませ~んm(__)m

怠けていると思われるかもしれませんが・・・ハイ!怠けてます~

ああ~!やっと我が家に平穏が戻ってきたな~!!
                 ○。.-v(-。-)>



息子が「オレにはクリスマスプレゼントは無いんか?現金でええからくれ!くれないと妹にサンタの正体ばらすど~!!」って・・・腹立つわ~!!




[ 2010/12/25 20:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/381-69be45a9