
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スーパー爺さん遠くへ・・・!

年末が押し迫り、運送が非常に忙しいです!

先ほど、今日の疲れを癒して帰ろうと、スーパー銭湯に寄ってかえりました~(^^ゞ

お風呂からあがり、休憩所でのんびりジュース飲んでて携帯に5件も入っている不在着信に気がつきました!!

親父からでした~!

折り返し電話しましたら、思いっきり嫌味をいわれました~(~o~)

なんと、突発で、大急ぎで、長距離の仕事が入っていたのでした~!

私が、のんびりと風呂入ってる間、親父はイライラしながら私に連絡とろうとしてたみたいです~!!

電話した時には、すでに親父は岡山県でした~(^_^;)

現在肋骨骨折中のスーパー父上様、軽トラで長旅、お気をつけて行ってらっしゃいませ~




さて、クリスマスが近づいてきました。

家のカミさんはカトリックなので、毎年12月24日の夜は教会に行きます。

もちろん私が車で連れていきますが、教会で過ごすクリスマスイブの雰囲気はなかなか良いものですよ!

そして深夜、私はサンタになって娘の寝てる枕元に、こっそりとプレゼントを置くのです(*^_^*)

サンタさんを信じているまだ小1の娘には、夢を壊すようなことはできません。

夢を壊さないように、私は頑張って出費をするのです~^^;

しかし、サンタの正体をしらないお金大好き家の娘は、今度はこんな事書いて袋をぶら下げています(;一_一)

P1030450.jpg

「1円を粗末にすると1円に泣くぞ~!!」

「だって・・・1円玉嫌いなんだもん!!!」



さ~て・・・メダカ??

メダカ撮影する時間が・・・ありましぇ~んo(´^`)o

出目透明燐



毎年増え続けるメダカの品種が多く、飼育スペースの都合上、販売するメダカの種類を少なくしようと思います。
年末よりお休みを頂き、商品内容を変更しますので、ご了承くださいませm(__)m







[ 2010/12/22 20:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/380-de20109a