カラオケ♪

昨夜、日本メダカ協会広島支部の忘年会がありました~!

カミさんが友人たちと忘年会と称して、私より早く何処かに飲みに行きました!!

運転手の私は娘を連れて、お酒の飲めない忘年会に・・・(*_*;

しかしそこは皆さん顔見知り!!

師国連合のいのちさんもこられ、たのしかったよ~(^O^)/



今朝ショックな出来事がありました。

自慢の珍透明鱗が・・・★に・・・(T_T)

画像はほとんど撮影もしていなくて、数枚しかありません!!

珍透明燐オス上見2

遺伝子は沢山残しましたが、ガビーンです!!

そんな私のため??カミさんが、カラオケをおごってくれました^^;

近くのカラオケボックスに、娘と3人で行ってきました!!

しかし・・・最近の忘年会三昧のせいか、普段あまり飲まないのが飲みまくったせいか、声がれしてて声が出ませ~ん!!

おまけに振りつけしながら歌ったら、息切れはするし・・・

その代わり、可愛い娘が沢山歌ってくれました~(*^。^*)

何故か知りませんが、沢山の歌を知っているのに驚きました!!

ちなみに家のカミさんは、音痴です♪♪

P1030396.jpg

サンタにならなくてはいけない日が近付いてきました^^;

パパは、何かと大変なのです!!

あっ!そうそう!!

ニルさんのメダカといのちさんのメダカのコラボ交配!!

めでたく産卵開始しました~\(^o^)/

悪い事ばかりではありませんねぇ~(^。^)y-.。o○



                              【メダカショップ・せせらぎ】



[ 2010/12/19 17:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/379-9e9bacba