
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

※夢のコラボ【追記怒り有り】(再追記あり)

前回の記事で、この時期はメダカの注文数が少ないと書いたからかな~!
この季節とは思えないほど、メダカの注文が・・・^^;
多くは常連のお客様ですが・・・なんかお付き合いで購入して頂いてるようで・・・
アリゴメンです・・・(ありがとうと、ごめんなさい!です(^^ゞ)

現在交配中の珍透明鱗!
珍透明燐ペア
産卵も孵化も順調ですが・・・遺伝してないかも・・・(;一_一)
次回採卵後、この保温水槽には他のメダカを投入予定です。
それは、友人のニルさんのメダカ×幹之(みゆき)の親で、同級生の友人いのちさんのメダカです~!
このメダカ達は、今年10月に行ったM&Sメダカ展覧会で、2水槽並んで特別出展されたメダカ達です~!!
そのニル系メダカと、いのち系めだかを交配します。
なんか、それだけでも面白いと思いませんか^^;
愛好会&協会の夢のコラボ・・・な~んちゃって・・・(*^。^*)





何のことか解らない方には、申し訳ございません。

タイトル怒り

ある逆切れ者によって書かれた当方への中傷記事は削除されましたが、その記事を複数の掲示板にリンクし、多くの方々にご迷惑をかけたにも関わらず、謝罪文を掲載することもなく、反省するどころか、その後もグダグダと私を嘘つき扱いした記事を書かれておりました。
現段階では、その逆切れ者のブログ内での、ご自身にとって不都合な記事は全て削除し、現在もメダカ会を恥じらいもなく平気で徘徊しているようです。
その逆切れ者による「わたしの弟があなたを殺します。」との脅迫罪や、営業妨害、名誉棄損、ストーカー行為等、数々に及ぶ迷惑行為【犯罪】を私は絶対に許しません。
よってこの記事はこのまま公開しておきます。
【突然あのような一方的な中傷記事を公開され、複数の掲示板にリンクすると言う悪質な行為に対して、あの者が逆上した理由(着信拒否)を説明した記事を、わざわざ削除する必要はないと判断しました。】
なお、当ブログ拍手コメント覧を悪用したりする、私を中傷した逆切れ者からのコメントは一切お断りいたします。
そしてその逆切れは、倫理的に反するメダカの交配で、以前叩かれたにも関わらず、その後も外来メダカと日本メダカを交配しており、以前日本改良メダカ販売をしている私にまで、外来メダカとの交配を勧めてくると言う非常識な人物です。
この様な者は、一日も早くメダカ会から姿が消えることを望んでおります。
またその人物にお心当たりのある方は、環境保護のため、日本メダカ存続のためにも、この逆切れ者からのメダカは絶対に受け取らないようにお願いします。





12月12日19時

ゆかいな内容ではございませんが、書き直させて頂きました。




昨夜のお酒の席でこんな事を聞かれました。

「随分ブログでメチャクチャ書かれてたけど、あれは夏のイベント会場で、おまえをグズグズと責め立てていた人じゃろ~!おまけに、あっちこっちの掲示板にリンクまでされてよ~、いったい何があったんや~???」

そう聞かれました。

知らない方は何のこと?と思われるでしょうが・・・

先日あるブログにて、数回にわたり私を中傷する一方的な内容の記事がかかれました。
そしてその記事を、複数の掲示板にリンクするという、非常に悪質かつ残念な行動をとられました。

一つはリンクされた事を認めて頂けたようです。ならば、ご自身のブログ内で結構ですので、ご迷惑をかけられた方に対して、潔く謝罪してください。
また私の友達がこちらの記事の無断使用に大変迷惑をされております
記事を更新されるのであれば、私への中傷記事の撤回と謝罪をしなさい。



その中傷記事が書かれる前日まで、私が10月に行ったM&Sメダカ展覧会等をご機嫌そうに宣伝したり、その中傷記事をリンクされた掲示板にも、それまで色んなハンドルネームを使い入っていたにも関わらず、何故突然あのような事をされたのか?
見られた方は不思議に思い、決して良い気持ちがしなかったことと思います。

私は今年8月5~8日にかけて、某デパートで行われたメダカ展覧会に参加させて頂きました。
それ以前より、その方には不愉快にさせられる出来事があまりにも多く、その方には連絡しないでほしい事をお伝えし、連日に及び送られてくるメールや電話を無視しておりました。
すると、8月7日お昼頃そのデパートの展覧会に来られ、鬼のような形相で、展覧会を一緒に行った仲間がいる前、公衆の面前で酷く私を責められました。(忘れはしません8月7日は私の娘の誕生日でした。)
あのような場であり、私は穏便になだめて、お帰り頂きました。
しかし私にとっては、初めての大切な展覧会でした。
その夜私は、悔しさに耐えかね、私に関わらないでほしい事を強く伝えました。
(これが私を怒らせてしまったと言われる、本当の理由です。)

しかし残念ながら、その後も私の連絡をしないでほしいと言う話は全く聞き入れて頂けず、以前広島弁でそのブログに参加していた弟だと言われる方(広島弁とは程遠い方言でした。)が喧しく連絡してきたり、その他色々ともめごとがあった後も、連日に及び電話がかかってきておりました。
時には脅迫電話、時には機嫌よく色々とお話されたり、酷いのは「わたし今から自殺します。」とか、既婚者である私に何度となく告白されること、特に異常な事はボーイフレンドとの夜の生活事についての相談まで、連日仕事の忙しい中、ただ延々と一方的に聞かされ続けておりました。

10月9~11日に行ったM&Sメダカ展覧会は、自分自身の中で、もやもやが残ってしまった夏の展覧会の嫌な思いを払拭するためにもと言う気持ちも含め行いました。(その理由がすべてではございませんが!)

しかし今度は、すでに削除されていますが、その方も勝手にブログでも宣伝されておられました、そのM&Sメダカ展覧会にどうしても行く。
都合が悪ければ変装してでも行くとまで言われ、私は必死にお願いして展覧会へのご来場をご縁了して頂きました。
そして展覧会終了後しばらくして、以前より相談させて頂いておりました警察の指示通り、携帯電話を着信拒否にした途端に逆切れされ、あの様な行動を起こされた訳です。
(これが、あのような記事を書かれ、複数の掲示板にリンクされた原因です。)


この度の一軒で、傷つかれた皆さまがた、不愉快な思いをされた方々に、心からお詫び申し上げます。
お騒がせし、大変申し訳ございませんでした。

当方はネット通販をしているため、住所も氏名も公表しており、現在も私達家族はとてつもない不安の中で生活をしております。
私達家族の願いは、その方とは関わりたくない・・・ただそれだけです。

本当にあの様なことは、やめて頂きたいと願っておりますm(__)m

                         

再追記

この度の一件につき、お詫び申し上げます。

まず、昼夜を問わず迅速に対応して下さった、各掲示板の管理人様方を始め関係者の皆様。
夜も寝ないで各掲示板をパトロールしてくれた友人たち。
広島は元より、全国の同士や友人や知人の方々。
そして、メダカショップせせらぎを応援していただいているお客様方。

多くの方々に、ご迷惑とご心配をおかけしてしまい本当にすみませんでした。
この様な騒ぎになってしまいましたのも、全て私の不徳の致すところです。
そのような不詳の私に、数々の応援、励ましを頂きありがとうございました。
恥ずべきは恥、反省すべきは反省し、今後とも精進を重ねたいと思っております。

本当に申し訳ございませんでした。


拍手コメントを頂いております。
ありがとうございます。
↓↓↓
[ 2010/12/11 23:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/377-01f391d4