警察!!

温かいハウスの中で、ホテイ草の葉を食べている毛虫を発見!

棒で軽くつついてみた!

ゲッ!死んだフリした・・・(*_*;

「お~い、ベッピンさんの毛虫がきたぞ~!」??動かない(・・?

「おっ!こっちから超男前の毛虫が・・・!!」あっ・・・動いた




こんな、のんきな事を言っている場合ではなかった・・・!

今朝玄関を出ると、外が水浸しになっていました。

玄関横の散水用ホースが、鋭利な刃物のようなもので切られ、蛇口がいっぱいに開けられていたのです!!

実は、9月だったか?同じことをされていて、今回で2回目(ーー;)

迷わずすぐ警察に連絡!!

数分後、パトカーが到着し、外で待っていた私の前に止まり【ウゥ~~~】

びっくりした!!サイレン鳴らした!!!

「こりゃ~!わしがなんか悪い事したみたいじゃないか~!!」

「一応、決まりじゃけんの~!!」と警官・・・??

今朝来たこの警官、実は中学時代のクラスメイトだった!!
(むかし、クラス全員の前で好きな子ばらしたことを今でも恨んでいるのかな?)

何はともあれ、今回で2回目の悪質な悪戯??

初回は、酔っ払いの悪戯では・・・と済ませてはいたが、2回目となると気持ちが悪くて腹立たしい!!

実は、とある事情から我が家は警察にパトロール強化をしてもらっているのですが、そんな中でおきた2回目の悪戯??

私は警官に言った。

「こんなこと度々やられたら、水道代がかなわんわ~!」

警官「そう言う問題じゃないじゃろ~!」

つまらない話でスミマセンm(__)m

猩々緋ヒカリダルマ

先ほど古い友人と、飲んで歌っておしゃべりしました~^^;

私、今日は少し酔っぱらっておりますm(__)m

文章が変だったら、後日なおします~



追記
愛媛県のメダカ仲間【ザ・メダカ】さんのホームページが開設されました。
皆様、是非お立ち寄りくださいませ(^O^)/





                              【メダカショップ・せせらぎ】



[ 2010/12/04 23:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/375-31ee16f0