忘年会月!(追記あり)

今年もあっと言う間に12月!!

今年は、メダカの販売をしながらの運送業・・・?

運送業をしながらのメダカ販売???

まあ、どっちでもいいけれど、我ながらよく頑張ったと思う^^;


12月は忘年会の時期でもあるわけですが、毎年忘年会の数が増えます。

毎年新たな人脈ができ、友人が増え、仲間が増える。

現時点ですでに忘年会の予定も数件!

今年は大変だった分、話題も豊富!!

メダカは勿論、楽しかった事や辛かった事など、話したいことは山ほどある!!

友や仲間と語り合い、楽しい時間がすごせることでしょう(^^)v

楊貴妃透明燐ひかり1




↓↓↓広島メダカのステッカーを作ってもらいました~(^o^)/
広島めだかステッカー

メダカの発送箱に張り付けて送ります~(*^_^*)



この前、80歳の父(現役軽トラドライバー!!)が荷物の積み下ろし中、足を滑らせて軽トラの荷台から落ちました!!
肋骨にヒビが入っているのに、1日も仕事を休みません(@_@;)
私は少し風邪ひいたくらいで休みました・・・(;^◇^;)ゝ




追記
愛媛県のメダカ仲間【ザ・メダカ】さんのホームページが開設されました。
玉井さん、おめでとうございます~\(^o^)/


                                   【メダカショップ・せせらぎ】
[ 2010/12/01 17:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/374-e6bc7369