
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

張り替えたのに(怒`・ω・´)

一月前、おんぼろになったビニールハウスの天井を張り替えました!

以前のビニールと違い透明なので、ご近所さんから丸見えです~^^;

ビニールハウス

そして昨日の広島は雨・・・

なんでかな~(;O;)

いたる所に穴が空き、雨漏りが・・・(T_T)

原因は、ハウスに上るノラネコの爪!!

なおしても、なおしても、雨がふると天井に沢山の穴があいていることに気付かされます・・・!!

以前は数匹いたノラネコでしたが、最近みるのは年老いたネコが1匹だけ。

今朝もハウスのまわりをチョロチョロと、年老いたネコは、温かいハウスの天井に上ろうとしていました^^;

私全般的に生き物は好きですが、ハウスを破るこのネコは大キライだ~(怒`・ω・´)

ハァ~、たまらん!!!

(先日、ビニールハウスの業者さんのお話だと、古いビニールの上から新しいビニールかぶせると、劣化が早くなるだけだそうです。破れた穴を補修する専用の材料があるそうですよ!)

紅白模様1





運送にメダカに色々と、今年は多忙だった!!

まだ11月ですけどね~^^;

最近会話も減り、家族との遊びにもついて来なくなった中3の長男!!

そう、高校受験生なんですよ。

お世辞でも成績が良いとは言えない長男!

ぶっちゃけ、中学校では問題児!!

塾通いさせ、安心していた自分が情けない。

まるで、自分の中学時代を見ているようだ・・・(・.・;)

忙しかったから・・・は、言い訳にしかならない。

息子を何とかしてやらなくては・・・

今のままでは・・・!!




                       【メダカショップ・せせらぎ】



[ 2010/11/23 19:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/371-097dbefe