

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

散歩!

本日快晴!!

お昼すぎまでメダカに没頭!!

水温は低いがビニールハウス内は30度!!

随分と汗かきました~^^;


そして、汗かきついでに娘を連れて、裏山の権現山中腹の毘沙門神社まで散歩に行ってまいりました(^_^;)

普段あまり歩くことがないから、少し後悔した!

うぉ~!あともう少しで目的地じゃ~(*_*;

毘沙門天

目的地まで到達すれば気持ちがいい~!!

ここで(-。-)y-゜゜゜
(スミマセン!まだタバコ止めれてません!)

まだまだ余力のある娘に引っ張られ、ここからもう少し上を目指して再び登山!!

すると、不思議な光景が・・・

秋桜

なんと、秋桜が咲いていました~(@_@;)

良いものみた~!!

ここまで登ってきて、本当によかった~\(^o^)/


そして・・・

考えていなかった・・・

帰り道のことを・・・

娘に励まされながら・・・

後悔先に立たず・・・(´○`;ハァ~!!

楊貴妃透明燐ヒカリ横見1

汗かくと、気持ちがいい!

「おとうさん、毎日さんぽしようね~!そしたら痩せるから・・・!」

ああ~、平和だな~(*^_^*)



                            【メダカショップ・せせらぎ】



[ 2010/11/20 18:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/370-00bdaf3f