

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遺伝したの!?

朝は寒いですね~!!

今朝カミさんが自宅2階のエアコンを掃除してて「ぎゃ~!!」

「何事じゃ~!!」

「エアコンからチュンチュンと変な音が・・・!!!」

「なんじゃ~!こりゃ~!!!」

なんと、エアコンと室外機ホースのつなぎ目にスズメが巣を作り、ヒナの泣き声が聞こえていたのです(@_@;)

だから優しい私とカミさん?は、今冬はこの部屋のエアコンは使わない事にしたのです~(*^_^*)




スーパーメダカ???

黄金幹之?
黄金系幹之?

幹之(みゆき)メダカと○○メダカの異種交配!!

もしや・・・幹之の光が遺伝したのか・・・(・・。)ん?

茶系幹之?

白系以外のメダカではあまり目立たない、体内光がにじみ出て来てるように思われますが・・・!

色んな体色に出て来ています!!

この水槽、要チェック!!!



で・・・お詫びですm(__)m

写真が・・・でかすぎました




                            【メダカショップ・せせらぎ】

[ 2010/11/17 19:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/369-92916939