楊貴妃透明鱗から!

早朝は、随分と冷え込みが強くなってきました!

保温水槽以外のメダカは、温かい日中に僅かなお食事で済ませるようにしました。
(時間的に余裕がない日は、餌を与えていません!)



先日から気になっていた、楊貴妃透明鱗(とうめいりん)水槽の中で弱々しく泳いでいる1匹を掬ってみました。

楊貴妃透明燐SI・1

点目(スモールアイ)でした~!!

この間から気になっていたのに、どうして今まで・・・!?

それは、私がナマケモノだから~~~( ̄_ ̄ i)

楊貴妃透明鱗を購入して頂いた方達から、幾つかの点目が生まれたと報告は受けておりましたが、我が家では初です~O(≧▽≦)O

なので、過保護飼育に切り替え、間もなく楽しみな初産を迎える予定です~!!






さてさて!

娘が癖づいたようで、連日こんな手口を使い始めました(・.・;)

娘の策略1

連日それに答える私は、カミさんの言うとおり、おバ○です~(ノД`)

釣銭の120円は、まだ帰ってこない・・・

     
                          【メダカショップせせらぎ】




                          
[ 2010/11/07 18:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/366-561dad45