体内光から何ができるか?

もう何日も、休日に見放されているような気がする今日この頃・・・


珍しい体色の体内光見つけました。

何か違う?

白ではない!

茶系なのか?

それとも黄金系なのか・・・?

体内ヒカリ(イエロー?)No1

尾の先から青・黄・赤と、信号機みたいな光かたしてますが・・・!!

このメダカを見つけ、悩みはじめてしまった(・.・;)

私は見ていませんが、先日NHKで放送された錦鯉の番組で、本来鯉は多くの色素は持ち合わせず、体内から発する色で様々な体色の錦鯉がいるのだと言っていたと知人に聞きましたが、それは本当なのだろうか・・・!!

だとすれば、この光の遺伝を重視して交配をするのか・・・

それとも、この体内の光を利用して、ここから新色のメダカを目指すのか・・・

いや、メダカと錦鯉は別に考えた方がいいのか・・・

たった1匹の、ちょっと変わった体内光!!

しばらく休みがないせいか、ただいま頭はせらせら状態(・・?

早く普段のせせらぎに戻りたい(・.・;)




家の娘はお金が大好き!!

こんな手口で小遣いねだります!!

娘の策略


ア○な私と婆さまは、ついつい小銭を入れてしまいます・・・(*^。^*)



                          【メダカショップ・せせらぎ】








[ 2010/11/03 16:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://seseragimedaka.blog119.fc2.com/tb.php/365-67eaea92